男女差「違憲」で控訴断念=顔やけど跡の障害認定―厚労省(時事通信)

 労働事故で負った顔のやけど跡をめぐり、男女で障害等級に差をつけるのは違憲だとした京都地裁判決について、厚生労働省は10日、控訴を断念し、認定基準の見直しを決めた。
 判決は、同じやけど跡でも性別により補償給付額が大きく異なるとし、「著しく不合理で違憲」と指摘。女性ならば有利な認定を受けられたとする男性の訴えを認め、国の処分を取り消した。
 同省労災補償部補償課は控訴断念について、「男女差を設けることについて、合理性を立証するのは困難と判断した」としている。 

【関連ニュース】
顔のやけど跡、男女差は違憲=労災保険法の障害等級
年金保険料などを免除・猶予=口蹄疫対策で
派遣の労災、昨年は半減=請負切り替えで
派遣社員遺族の請求棄却=自殺、うつ病認定されず
障害者死亡、逆転で労災認定=「判断基準、健常者とは別」

賢明な決断、イランに求める=岡田外相(時事通信)
菅首相 「ぶら下がり取材」 1日1回に削減を提案(毎日新聞)
岩手・宮城内陸地震 慰霊碑に刻む「絆」…14日で2年(毎日新聞)
両陛下、陶磁器試験場に(時事通信)
新首相動静(6月8日)(時事通信)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/0vo-7e8/
by ピッグマン (2010-07-21 00:29) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/r-t3j4u/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 20:01) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/xmv29mw/
by ケンタロウ (2010-08-23 04:18) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/myrbxuf/
by あんこう (2010-09-05 19:01) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://qp5ybll.www.masa-son.com/qp5ybll/
by シンジくん (2011-04-24 11:38) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://k3i9vz4.help.tanakasan.info/k3i9vz4/
by 岩男 (2011-04-28 03:04) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://groh3i0.updown.yen-doller.info/groh3i0/
by ぱんてい (2011-05-03 01:53) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9-dx6w4.ero.hentai-tube.me/9-dx6w4/
by まな板 (2011-05-21 16:31) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://etkhk92.saya.dal-bish.info/etkhk92/
by ちい (2011-05-28 06:56) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://oaupyye.www.asagi.me/oaupyye/
by ピグマン (2011-06-10 02:16) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://9-24441.R18.windows-vs-apple.info/9-24441/
by がっちゃん (2011-06-18 10:31) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6b6nsxm.deep.monju.me/6b6nsxm/
by エスペラント (2011-06-25 03:31) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-ad0djj.www.mlkl.org/-ad0djj/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://avqxxkp.ura.agesage.me/avqxxkp/
by てっちゃん (2011-07-09 00:07) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://guvajgt.app.ipon.me.uk/guvajgt/
by ウケミン (2011-07-15 18:41) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://wt-o2rg.g.gemgem.mobi/wt-o2rg/
by モロキ (2011-07-22 21:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://8pf5ele.love.doll-doll.net/8pf5ele/
by ユウジ (2011-08-06 05:43) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4zl3gbh.www.han-koku.com/4zl3gbh/
by おっぱお! (2011-08-20 14:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ikpb43s.ato.zetto.org/ikpb43s/
by マッコリ (2011-08-24 06:11) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9yo3cst.y.osusumetube.com/9yo3cst/
by 求ム (2011-09-17 10:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://k3-ad-i.a.hexisag.org/k3-ad-i/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:20) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://4ft5l-p.idol.tko48.net/4ft5l-p/
by 軟骨 (2011-10-01 13:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4bbi1ss.apple.i4second.com/4bbi1ss/
by スティーブ (2011-10-15 13:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://5pzq9ij.ip.au-vs-softbank.com/5pzq9ij/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://a3coaaq.n.maumaus.me/a3coaaq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。